コメントについて

6月 21st, 2007 by admin

コメントは切ります。
理由はコメント欄と戦うと負けるからですよ。
永久的敗北宣言と取って貰って結構。
何かご意見があればメールを下さいな。

Powered by ScribeFire.

Posted in 未分類 | コメントについて はコメントを受け付けていません。

オレVSオレ

6月 17th, 2007 by admin

昔の価値観って奴が、割と重荷になる事があったりするよ。
結局自分の事知ってんのは自分だけなんだが、その自分が唱えた理屈に渇を入れたくなる事が良くあるよね。
かつては正論吐いたら最高ーッ! 気ン持ち良いッ! とは思ってたけど、世の中正論を言ってどうこう出来るものばかりではなく、特に自身に襲いかかってきた場合の正論の鬱陶しさは半端じゃない(笑
要はどういう事かっつーと、曾ての価値観は取り敢えず捨てられるっていう価値観もありなのかなという事で。つまり割とダラダラ書いて行けたらいいよねー。
とりとめのない気負わない事をダラダラという、何の意味も価値も無いゴミくれを目指して邁進致します。
人間の存在なんか、紙切れより薄いって。

Powered by ScribeFire.

Posted in 未分類 | No Comments »

結局ン所

6月 17th, 2007 by admin

何だかんだ言うても流行の波の多分に漏れず、blogをご好意で始められることになりましたよ。

と言っても、勝手知ったる元々のサイトには何も残せず、結局ゼロからの積み上げかァと思うと、なかなか色々と大変な気分になる訳ですがね。

何はともあれ、 元のサイトはアップロードすら出来ぬ状況下だったので、止むに止まれぬ状況下であったのですよ。出来ればこちらは、きちんと体裁ばった事を書いていけるといいなあと思っております。

どうか宜しくお願いします。

Posted in 未分類 | No Comments »